本日のボランティア活動(シーズネット)

5月18日木曜日、昨日から開催されているさっぽろライラックまつりで

園内どこも人で賑わっています。満開のライラックをお楽しみください。

0518西3丁目北西ライラック

今日はシーズネットC班の皆さんのボランティア活動がありました。

夏日となりましたね。時折風もありましたが暑い!

0518シーズネット  0518シーズネット

パンジーも元気に育っている分、花がらもたくさんです。

0518シーズネット  0518シーズネット

ボーダー花壇のお手入れをしていると、たくさんの人に話し掛けられます。

ロサンゼルスからお越しの方もいました。「Odori Park」は海外の方にも

大人気だとか。「ビューティフル!」のお言葉を頂きました。

東へ移動し休憩を取りラストスパート。たっぷりと時間をかけて綺麗にしてくださいました。

0518シーズネット 0518シーズネット

ライラックと一緒に記念撮影。やり切った感が出ています。

0518シーズネットC班 0518シーズネットC班

C班の皆さん暑い中お疲れ様でした。