本日のボランティア活動(バラ)

9月7日水曜日。

台風も過ぎ去り、青空、快晴の大通公園です。

昨日の風はどこへやら、今日はほぼ無風で気温も真夏に逆戻りしたかのようです。

0907西4丁目 0907きびっち

今日は西3丁目付近にとうきびワゴンの公式キャラクター「きびっち」が現れました。

今日はお散歩だったそうですよ。

0907西12丁目サンクガーデン

現在の西12丁目サンクガーデンです。

青空とバラがとても綺麗です。

0907バラボランティアさん 0907バラボランティアさん

今日のボランティアさんは花がらを摘みながら、風で折れてしまった枝等をチェックです。

地面も花びらだらけでしたが、丁寧に拾って頂きました。

強風で園内少々荒れておりましたが、皆さんのおかげで綺麗になりました。

今日も暑い中ありがとうございました。

0907トンボとバラ

暑いとは言え、トンボも多くなってきて秋を感じずにはいられませんね。

今週末からいよいよオータムフェストが開催されます。

大通公園にお越しの際はぜひ西12丁目にもお越しください。