本日のボランティア活動(バラ)

8月31日水曜日

7月に切ったネペタウォーカーズローが元気に復活。

また花が咲いてきました。

その後ろの「サマーウィンド」や、「宴」とのハーモニーがいい感じですよ。

0831若い女の像

朝それほど降っていなかった雨もだんだん強くなってきました。

今日はこの後さらに雨が強くなる予報です。

最高気温も20度前後と肌寒くなっていますので、お出かけの際は雨具と羽織るものが必要かもしれませんね。

0831バラボランティアさん 0831ポンポネッラ

そんな悪天候の中でもボランティアさんは完全防備で今日も集まってくれました。

雨の中、園内一回りして綺麗に花がらを摘んでくださいました。

皆さん本当にありがとうございました。

0831モナリザ  0831ホーム&ガーデン

今日で8月も終わり、明日から9月。

9月からのボランティア活動は週1日になります。

園内はボランティアさんが花摘みして下さった直後が一番きれいですよ。

雨が上がったら是非お越しください。