本日のボランティア活動(バラ)

8月24日。

お盆休みも終わり、週の真ん中水曜日です。

疲れが出てきませんか?

そんな時はふらっと大通公園に来てみるのはいかがでしょうか。

西12丁目サンクガーデンでは美しいバラを見ることができますよ。0824西12丁目サンクガーデン

園内60種類1100株のバラが植えられています。

赤、ピンク、黄色、白。

様々な色の他、花の形や大きさ、咲き方など様々です。

0824バラボランティアさん 0824バラボランティアさん

そんなバラをより美しく咲くようにお世話してくれているのがボランティアの皆さんです。

今日は20人以上の方が参加です。

先週できなかった所もあっという間に終わり、園内も美しさを取り戻しました。0824クジャクチョウ 0824ポンポネッラ

今日はクジャクの飾り羽のような大きい目玉模様がある「クジャクチョウ」もご来園でした。

園内2番花も順番に咲いてきていますよ。

ぜひふらっとお立ち寄りください。