本日のボランティア活動(シーズネット)

7月21日木曜日、西2丁目壁泉の上のアメリカノウゼンカズラが

より一層華やかになってきました。

0721西2丁目アメリカノウゼンカズラ

夏の大通公園の映えスポットですね。青空にマッチしています。

0721西2丁目アメリカノウゼンカズラ  0721西2丁目アメリカノウゼンカズラ

本日はシーズネットさんのボランティア活動日です。

泉の像の涼し気な花壇の前ではい!ポーズ!

作業前の元気な様子です。

0721シーズネット

今回もボーダー花壇の花がら摘みと除草をしました。

0721西3丁目ボーダー花壇  0721西3丁目ボーダー花壇

5月22日に札幌西北ロータリークラブさんによって植込みしていただいた

西3丁目噴水周りのコンテナ。

夏の太陽を浴び鮮やかになりました!

このメンテナンスもシーズネットさんが行っています。

0721西3丁目噴水周りコンテナ  0721西3丁目噴水周りコンテナ

休憩中に訪問者が。

ト!トンボ!いつもの時期より早い気がしました。

休憩中のちょっとした会話が楽しいシーズネットさんです。

0721西3丁目ボーダー花壇

先日からのまとまった雨で花も、もりもりと元気に育っています。

0721西3丁目ボーダー花壇  0721西3丁目ボーダー花壇

今日の活動もお疲れ様でした。