ガイドボランティアさんの今年の活動終了

10月31日火曜日12時30分、本日をもちましてガイドボランティアさんの

今年の活動が終了しました。

4月21日桜咲く中、久しぶりに集まり園内研修からスタートしました。

0421園内研修

その後は週6回の一般ガイドと月1回のガイドツアー。

0428おもてなしパークガイド (2) 7月パークガイドツアー

季節ごとに咲く花が変わり何度来ても違う楽しみ方が出来るのが

大通公園の魅力です。

5月パークガイドツアー 6月パークガイドツアー

6月パークガイドツアー 大通公園ガイドツアーR5.5.12②

今年は猛暑だったので西1丁目で待機するのも大変だったと思いますが

皆さんきちんと暑さ対策して活動してくださいました。

3年ぶりの行動制限の無い年となり、活動の場も少しずつ復活してきました。

少し休んでまた来年に向けて進んで行きましょう!

ガイドハウスの片付けをして終了です。本日の担当してくださった方ありがとうございました。

1031本日のの担当者

桜の咲く頃、また皆で集まりましょうね!お疲れ様でした。