バラ園の様子

3月23日木曜日、ご覧ください!

西12丁目バラ園はほぼ雪がとけました!

0323西12丁目の様子 0323西12丁目の様子

去年に比べると雲泥の差ですね。久しぶりの土の感触がとても嬉しいです。

バラもパッと見たところ凍害も少ない感じです。

4月に入ると冬囲い撤去も始まり、ボランティア活動も開始です!

今年も都会のオアシスをみんなで一緒に作っていきましょうね。

ボランティアの皆さんよろしくお願いします。

0323西12丁目の様子  0323西12丁目の様子

0623バラ園の様子 0323西12丁目

そしてチューリップの球根を植えたあとに冬の間置かれた板が撤去されました。

待ってました!とチューリップが喜んでいるようです。

開花も例年より早そうです。

0322ボーダー花壇

西2丁目西側のボーダー花壇、クロッカスが元気に咲いていました。

大通公園に春を見つけにいらしてくださいね。

0322西2丁目クロッカス