12月23日 園内の様子

12月23日金曜日、ホワイトクリスマスを迎えようとしている美しい園内を

ご紹介したかったのですが残念ながら湿った雪が降り

とても歩きづらい日となってしまいました。

北海道弁で言うと「わや」な状態ですね。

1223西2丁目園路

さっぽろホワイトイルミネーション大通会場とミュンヘン・クリスマス市は

12月25日日曜日が最終日です。

西1南側からR4.12.4 西2ミュンヘン・クリスマス市北西

ミュンヘンクリスマス市 西3ウインター・ブロッサムズR4.12.4③

西5コズミック・スクエアR4.12.4 ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション西4 ホワイトイルミネーション西6

お越しの際は足元が濡れないシューズをおすすめいたします。

夜には気温も下がってきますので暖かい服装で、手袋などの小物も

落とさないように気をつけてくださいね。

4月下旬から咲き始めるテレビ塔下、桜の木。5月テレビ塔下桜の木

冬の現在、シマエナガと人の姿がありました(笑)1223テレビ塔下桜の木

今日の園内でみつけた雪だるまです。

1223雪だるま 1223雪だるま

明日はクリスマスイブ。

西7丁目インフォメーションセンター&オフィシャルショップでは

ポストカードや小物も取り揃えております。

大切な人、自分へのプレゼントにいかがですか?

売店内R4.12.22⑨  売店内R4.12.22⑩

10時から16時まで営業中です!