本日のボランティア活動(シーズネット)

6月9日木曜日、西5丁目南側のセイヨウバイカウツギが開花しました。

かわいらしい白い花は、初夏の北海道に爽やかさを与えてくれますね。

0609西5丁目セイヨウバイカウツギ

0609西5丁目セイヨウバイカウツギ 0609西5丁目セイヨウバイカウツギ

西3丁目の泉の像のまわりも宿根草などが新たに植栽され

スッキリ美しくなりました。

0609西3丁目泉の像 0609西3丁目泉の像

 

お天気に恵まれた今日、西3丁目にてシーズネットさんのボランティア活動がありました。

パンジーのお手入れも本日が最後です。

来週には夏花壇の植込みが始まります。

YOSAKOIソーラン祭りも始まりたくさんの人が訪れる大通公園。

皆さまに楽しんでいただけるようボランティアさんは最後まで手を抜きません。

0609シーズネット  0609シーズネット

6月の北海道とても良い季節ですね。

シーズネットの皆さんありがとうございました!

来週は花植え、よろしくお願いします!!

0609シーズネット