売店内のサラサモクレン

2月13日にお伝えしましたサラサモクレンが、どんどん変化しています。

14日、新たにピンクの花びらが見えてきました。

3つめです。

蕾が開き始めたサラサモクレンの蕾2月14日の画像

2月14日

こちらもゆっくり花びらが開いてきています。

花びらが開いてきているサラサモクレンの蕾の2月14日の画像

2番目に色付いた蕾2月14日の様子

2月15日には、またひとつ花びらが見えてきました。

全部で4つです。

ピンクの花びらが見える4つのサラサモクレンの2月15日の画像

2月15日

4つめに色づいた蕾です。

4番目にピンクの花びらが見えたサラサモクレンの蕾の2月15日の画像

4番目の蕾の2月15日

こちらは、さらに花びらが開いてきました。

花びらが開いてきているサラサモクレンの2月15日の画像

2番目の2月15日

16日、4つ寄せて撮影してみました。

2つ花びらが開き始め、2つ色づいているサラサモクレンの2月16日の画像

2月16日

それぞれの花の様子です。

1番目に色づいたサラサモクレンの蕾の2月16日の画像

1番目2月16日朝

昼頃にはさらに開いてきました。

昼にかけてさらに花びらが開いてきた1番目のサラサモクレンの蕾の2月16日の画像

1番目2月16日昼

2番目に色づいたサラサモクレンの蕾の2月16日の画像

2番目2月16日

3番目の蕾の後ろに4番目の蕾が見えますよ。

3番目に色づいたサラサモクレンの蕾の2月16日の画像

3番目2月16日

4番目に色づいたサラサモクレンの蕾の2月16日の画像

4番目2月16日

日々、表情を変えていて開花が楽しみです。

また、変化の様子をお知らせしますね。