リースのお披露目です

12月8日、気温は低いですが穏やかな日曜日。

「花壇維持管理ボランティア」さんが作ってくださった

話題の大作リースが遂にお披露目となりました。

大通公園インフォメーションセンター&オフィシャルショップ前の横に

はいっ、注目~!!!!

 

大きな大きなリースです。

春から手入れをしていた花壇の花をドライフラワーにしたり

公園内から材料を集めたりとても手の込んだリースです。

手作りなので温かみのある作品です。

 

それぞれ色使いが違い味わいがありますね。

グーンとクリスマス気分が盛り上がってきます。

西7丁目南側にありますので、お近くにお越しの際は

是非ともご覧ください。

写真もどんどん撮ってくださいね!

ものづくりって楽しいですね。

花壇維持管理ボランティアさん、ありがとうございました!!!