本日のボランティア活動(シーズネット)

0516西7ライラックまつり屋台

0516西8ラーメンショーの様子

大通公園では「さっぽろライラックまつり」、「札幌ラーメンショー」が開催中で園内は賑わっていますよ。

お天気も良いなか、今日はシーズネットC班の活動日でした。

0516西3シーズネット作業中

0516西3シーズネット作業中

0516西3シーズネット作業中

0516西3シーズネット作業中

西3丁目のボーダー花壇2か所に加えて、噴水周りの樽プランターもお手入れしてくださいました。

新しく活動に参加してくれた方も多いなか、みなさん丁寧に花柄を取ってくれました。

ボランティアのみなさんおかげできれいな花壇が保たれているので、いつも本当にありがたいです。

0516西3シーズネット集合写真

ボランティア活動のあとはみんなでランチタイムとのことで、

イベントもしっかり楽しんでくださいね。

シーズネットのみなさん、お疲れ様でした!