9月2日 園内の様子

気が付けば9月になっていました。

園内は秋晴れです。

0902西5丁目円花壇

 

今日はシーズネットさんのボランティア活動がありました。

青空の下、作業のしやすい天候でしたね。

0902シーズネット  0902シーズネット

0902シーズネット  0902シーズネット

シーズネットさんには花壇のメンテナンスの他に

春、夏の花苗植込みや

秋のチューリップの球根の植込みなど

春から秋へと活動していただいております。

先週も西1丁目の花壇の植込みをしていただきました。

今年の活動もあと2か月弱ですね。

0826花苗植込み

 

園内ではムクゲの花が楽しめます。

西4丁目も通行可能になりました。

0902ムクゲ  0902ムクゲ

 

西6丁目はケヤキがたくさんあり、木陰が気持ちいいですよ。

0902西6丁目 0902西6丁目

イベントなどは当分ないので

園内はゆったりと秋を楽しむ事ができます。