本日のボランティア活動(シーズネット)

9月26日木曜日、西3丁目北側のヤマモミジも日ごと紅葉してきましたね。

オータムフェストは今日もたくさんの人で賑わっているようです。

最終日は9月29日、日曜日です。食の祭典をお楽しみくださいね。

0926西3丁目北側

今日はシーズネットD班の皆さんの花壇メンテナンス最終日でした。

4月の花苗植込みから今日まで毎回お疲れ様でした。

0926シーズネットD班   0926シーズネットD班

6名の方が参加してくださいました。皆さんの勇姿を激写!

0926シーズネットD班  0926シーズネットD班

0926シーズネットD班  0926シーズネットD班

0926シーズネットD班  0926シーズネットD班

青空の下の作業で気持ち良かったですね。

「今年はヒマワリにいっぱい元気をもらえたよ」とおっしゃっていました。

街ゆく人との交流も多かった1年でしたね。

10月17日のチューリップ球根の植込みまでお元気で!

シーズネットD班の皆さん、花壇メンテナンスお疲れ様でした。

0926シーズネットD班

札幌市資料館にて大通公園バラ写真展始まりました

9月25日(水曜日)より大通西13丁目の札幌市資料館2階大通交流ギャラリーにて

「大通公園バラ写真展」が始まりました。

6月のバラフェスタの際に皆さまから投稿いただきました約30品

様々な視点からの写真となっております。

今回は、複数枚の投稿をいただいた写真に関して、1人2枚の展示とさせていただいております。

色とりどりの写真が並んでおります。

写真展は10月6日(日曜日)まで開催中です。※9時から19時まで、月曜日は休館日です。

投稿してくださった皆さま、ありがとうございました。