本日のボランティア活動(バラ)

9月4日水曜日、ご覧ください、西12丁目バラ園の様子です。

今は6月の開花期?と思うくらい二番花が満開状態です。

葉の状態も良く、本当に素晴らしいバラ園です。

0904西12丁目バラ園

ボランティアさん、本日も20名を超えて準備バッチリです。

今日は、はぼろバラ園はぼろバラ園|観光情報|羽幌町 (haboro.lg.jp)

ボランティアの皆さんが視察に来られました。

はぼろバラ園は最北のバラ園で2,000株、約300種のバラが咲くそうです。

大通公園のバラとの比較やボランティア活動の様子など交流をしながら見ていただきました。

「雑草が無く綺麗」「ゆったりしている」「手入れが行き届いている」など

お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

0904はぼろバラ園視察  0904はぼろバラ園視察

0904バラボランティア  0904バラボランティア

お天気にも恵まれ花盛りの園内をお届け出来て本当に良かったです。

0904満開の様子  0904満開の様子

0904満開の様子  0904視察の様子

0904視察の様子  0904視察の様子

ボランティアの皆さん本当に毎回、隅々まで綺麗にしてくださっています。

0904バラボランティア  0904バラボランティア

0904バラボランティア  0904バラボランティア

バラ園を楽しんでいただき、皆さんと一緒に集合写真。

バラ好きの方々が集まりどこか心が通じ合いましたね。

はぼろバラ園の皆様ありがとうございました。

0904はぼろバラ園の皆様と

バラボランティアさん、この後も引き続きよろしくお願いします!