西12丁目バラ園の様子

西12丁目バラ園もこれから冬支度へと進んで行きます。

10月下旬、今もなおたくさんのバラが咲いています。

今シーズン最後までお楽しみください。

今日10月21日水曜日の様子です。

  

  

  

  

  

  

 

ボランティアの皆さんと休憩中に紅葉とバラを楽しみました。

公園内の紅葉の様子(10月21日)

昨日は園内の紅葉の様子を西7丁目までお伝えしました。

今日10月21日水曜日は西8丁目~西12丁目をご覧ください。

まずは西8丁目。

トチノキ、ハウチワカエデ、サトウカエデなど

赤、黄色、緑のコントラストが美しいですね。

西8丁目

西9丁目はハルニレの木がたくさんあります。

木漏れ日が差し気持ち良い空間です。

西9丁目

西9丁目

西10丁目はヤマモミジの赤色が際立っていますね。

西10丁目

西10丁目

今日の午前中は雲一つなく秋晴れが続いていました。

西10丁目

西11丁目のイタヤカエデ。

これは圧巻です。

西11丁目

西11丁目

西12丁目。

バラの花と紅葉がとにかく美しい。

西12丁目

西12丁目のバラも最後の花を咲かせています。

この景色も残すところあとわずかとなりました

西12丁目

西12丁目

大通公園を散策してたくさん写真を撮ってくださいね。