さっぽろホワイトイルミネーション始まりました。

11月22日金曜日より、第39回さっぽろホワイトイルミネーションが開催され、

各会場で様々な装飾が街を彩っています。

また、大通2丁目ではミュンヘン・クリスマス市も始まりました。

西2丁目ミュンヘン・クリスマス市の画像

ジャンボアドベントカレンダー

西2丁目ミュンヘン・クリスマス市の画像

マトリョシカのお店

 

 

 

 

 

 

西2丁目ミュンヘン・クリスマス市の画像

クリスマス雑貨のお店

 

西2丁目ミュンヘン・クリスマス市の画像

西2丁目中央のオブジェ

今年の大通会場西3丁目では、皆さまに大人気のとうきびワゴンが営業しています。

メニューは、茹で、焼きとうきび1本各300円、焼き・茹でハーフセット400円、

じゃがバター2個で300円、とうきびとじゃがいものハーフ&ハーフ400円。

イルミネーションを眺めながら、ぜひ大通公園名物のとうきびワゴンをご利用ください。

札幌の冬には欠かせないイベントに、皆さまのお越しをお待ちしております。

寒いので、手袋、マフラーなど忘れずに暖かい服装でいらして下さいね。