コンテナの寄せ植え

5月19日、日曜日暑い日となりました。

大通公園内はライラックまつり、ラーメンショーなどのイベントで盛り上がり沢山の方で賑わっていました。

そんな中、西1丁目と3丁目のコンテナの寄せ植えを札幌西北ロータリークラブのメンバー37名の皆さまに植え込みしていただきました。

今年、西3丁目のプランターは新しく寄贈していただきました。

レースラベンダー、ネメシア、ゼラニウムなどなど、

札幌に爽やかな初夏を届けてくれるお花で噴水周りを華やかにしてくださいました。

ロータリークラブの皆様、暑い中本当にありがとうございました。

大通公園へお越しの際は色とりどりのお花をご覧ください。癒されますよ!