6月23日火曜日、バラフェスタが終了した園内ですが
まだまだたくさんのバラが咲いている西12丁目バラ園です。
バラボランティアさん、今日から活動日が変則となり回数も少し増えます。
土日のバラフェスタの疲れと天候の悪さでしたが、そんな日でも6名が参加してくださいました。
前半はパラパラの雨だったので涼しくていいねと活動出来たのですが
途中からかなりの量の雨で一旦中止。
小雨になりまた再開となりました。
少し早めに終了し、プチ打上げ。バラフェスタが大成功に終わり本当に良かったです。
次回は6月26日金曜日、10時から12時までです。
晴れるといいですね。みんなで大量の花がらを摘み、二番花へと繋いでいきましょうね。









