6月26日金曜日、西12丁目バラ園では遅咲きのドイツのバラ「ポンポネッラ」が咲き揃い
ただいま満開中です。
先日開催されたバラフェスタの際に推しバラ人気投票をしていただき
ナンバーワンに輝いたのがこのバラでした!
コロンとした形がたまりませんね。
今日は火曜日に引き続き、ボランティア活動がありました。
金曜日で変則曜日となり参加者も10名ほどといつもに比べると半分です。
花がらは待ってはくれません。皆さんで一斉に作業に取り掛かりました。
「やってもやっても終わらないね」といいつつ
見栄えのよくなるところまでキチンと終了できました。流石ですね!
修景バラも満開に近付いてきましたよ。
今月いっぱいはまだまだたくさんのバラを楽しめます!
ボランティアさん次回は7月1日水曜日の活動です。
7月からは開始が9時または10時と選択になりますのでお間違えの無いようお越しくださいね。













